在宅ワーク目指す派遣社員は3人の子持ち 

ママさん25年やってます。主婦やりながらいろんな仕事してきました。そんな私だからこそ教えてあげたいことをブログに託しました。

はまったなぁ。。。。「野菜村」を語る

👆日本初、ゲームのオンライン家庭教師『ゲムトレ』体験会の申込

 

派遣社員は3人の子持ち のんのんです。

私は土日は完全に休み。ただ、主婦なのでやることはたっぷりあり。

学校組は高校生はバイトだけど、小学生はswitchですよね。

私も昔、野菜村。というオンラインゲームがあって

「野菜村」サービス終了してます【サービス終了】野菜村【2D MMORPG】ネットゲーム無料!ランキングナビ【PC】

結構課金した。。

サブキャラ5つぐらい作って夜中でも寝てる間にレベル上げ出来る

工夫して(やり方忘れた)

あの時、はまりすぎて今考えたらヤバイ

歌もありましたよ

2011年2月16日15時でサービスは終了していました。

現在我が家では旦那はレッドストーン。最近レベル1000になった。

小4🚹はロブロックス。BGMが三味線の音色が。。。

今いろんなゲームあるけど私からしたらPCでできるのが楽かも

hi-ho with games

ゲーム制作かぁ。。。専門学校行くよりはお得感はありますね

詳しくは👇