在宅ワーク目指す派遣社員は3人の子持ち 

ママさん25年やってます。主婦やりながらいろんな仕事してきました。そんな私だからこそ教えてあげたいことをブログに託しました。

勘弁してくれよ。長男(9)の愚痴大会!(宣伝コーナーLEDライト、購入、語学、音楽、PC生徒募集などなど)

こんにちは今日は土曜日朝からパソコン触れる環境に至ってます。

ちなみに旦那はパソコンでレッドストーンやっていて(私ノータッチ)

朝もレベル上げでやってたみたいですけどね。

それはいいとして

本題じゃ!! うちの長男(9)

今週もやってくれましたよ。

上履き持って帰らず・・・・・・・・・

何週も洗ってない。。

(何か月も持って帰らないで真っ黒すぎて捨てたこともあり)

みんな持って帰ると思うんだけど

帰るときテンション上がるらしくって

アドレナリンなんだろうか。。とにかくなんでやねん!!

後忘れるのが、給食袋、筆箱、宿題(こいつ宿題やる気ないなと思う時がある)

傘もあるな。帰るときに天気とか念のためにもっていかせたら。。

連絡帳もあるな。でも今って連絡帳中身タブレット見たらわかるらしくって

先生の連絡ってところ押したらみれるからもちろんうちの子ですよ。書かなくなった😓

この間は学校の前で橋本環奈みたいな女の人がティッシュ配り(塾の勧誘なんだけど)

していたらしく往復9回してもらいに行ってうちが仕事から帰ってきたら

テーブルにポケットティッシュ9個置いていた・・・・・・

変なところで頑張る😓

今、学校でお笑い係というのやっているらしく4人組で

先生の話だと係は強制ではないので本人たちがやりたい係を決めて

やってる。ということでなんでお笑い???

でもネタ考えてるのは楽しいみたいですよ。

好きなお笑いの人はダニエルズ??だそうです。

 

 

こんな長男ですが寝顔見たらまだまだかわいいです☺️💕

朝方に寝ながら笑い出すのはちと、怖いが😓

 

👇宣伝コーナー(商品購入、語学レッスン、パソコン教室)見て帰ってくださいな😘